FC2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服と狂言

昨日は市民文化ホールで甲南高校の芸術鑑賞会があった。
3年サイクルで古典・音楽・?(忘れた)とテーマを替えてるらしく
今年は「古典」だったらしく、狂言の鑑賞会。
「和泉流宗家一門による~」ってタイトルだったから、まさかね~って思ってたら

来たよ。

プロレスラー・和泉元彌。


この日はブッキングもしてなかったようで、昼過ぎにはホールに到着したw
古い業界の人ともあって、礼儀はしっかりしてた。さすが。
個人的にはママンも来てほしかったけど、姉2人と来てました。

狂言見るの初めてだったからわりと楽しみだったんだけど、
正直よくわからなかった…orz
次見る機会があったら、ちゃんと客席で見たいなと思ってみたり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xiaotian.blog12.fc2.com/tb.php/77-7e7baff7

和泉元彌「狂言力」で勝つ!

人気のコミュニティサイト 「ハッスル・マニア2005」(11月3日、横浜アリーナ)に参戦する狂言師の和泉元彌(31)が米プロレス団体「WWE」で最近まで活躍していたレスラー・鈴木健想(31)を対戦相手に指名した。主催者側は芸能人との試合を勧めたが、元彌が「遊び半分

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。