fc2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

寒い

今、北海道におります。

こっちはもう5℃とかそんなレベルです。

ヤバイ・・・人肌恋しいww

スポンサーサイト



コメント

直欲ですなぁ。
風邪ひかないようにね。

>詞織
直欲ですよ~w
俺、今年は行ってから風邪ひいた覚えがあんまりない・・・。
バカは風邪ひかないってね。

人肌恋しいてw
…恋しいよねぇ…(どうした

とりあえずお身体には気を付けて。

>昇
こんなところに仲間がw

ちょっと前の感触がまだ残っててねぇ…
寒くなるとダメだわ~。

そちらも体調と肝臓に気をつけてww

人肌ってどんな感触?ポカーン

>こみ
えっ!?伝わらない??
忘れただけとかないよね(笑)

>ちょっと前の感触がまだ残っててねぇ…
>寒くなるとダメだわ~。

日記もやけど、コメントのこっちのほうが気になったり(・∀・)ニヤニヤ

寒いと人恋しい。でも遠恋だー。

>ばしこ
ひみつ♡
まぁ、なんとなくわかるでしょw

俺は遠恋だと、なんとなく続かない自信があるな~。
したことないけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xiaotian.blog12.fc2.com/tb.php/368-51ac665f

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード