fc2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

ざ・葛藤

なんだかアレですね。
週に一回も更新してない俺、ザ・さぼり。

でもなんでだろう?
頭に『ザ』がついただけで安っぽくなってしまう某100ショップ効果。
まーそんなことは置いときますか。

ここはコアな知り合いしか見てないと思うので好き放題です。
知ってるって?( ゚Д゚)

そんなわけでね(何
一昨日と昨日は懐かしの雑技団の仕事。
久しぶりにあの子とも再会して。
プレゼントももらいました(〃▽〃)キャー♪
去年は俺があげてたんで、そのお返しの意味なのかもしれないけど。

でも、友人Yさん(バレバレw)に聞いてみたところ中国では有名なブランドなものらしく。
サイト見てみたら結構高価なものでした┌|゜□゜;|┐
日本円に換算してみても、普通1●歳は買わないんじゃ…
嬉しい反面、いいのかなーなんて考えたりね。

12月もツアーがなければまた仕事で会う機会があったのかもなー。
S●PHI●がなぁ~w
スポンサーサイト



コメント

初めまして

初めて見に来たよ。
拍手ってナンダロウと思ってクリックしたら、拍手しちゃったみたい。笑
私、これから「おばたまん」って呼ぶことにしたから。
よろしくね、おばたまん。v-73

>komi
また変な所を覗きに来たな~w
この拍手機能は未だによくわかんね・・・(((;-д- )=3

なんかその『おばたまん』って、新手の中華まんみたくね?
ってゆーか、そんなん誰からも呼ばれてないんですけどっ!w

だからイイんじゃーん☆
中華まんじゃないよ?誰も呼んでないってことがね。笑
色々考えたんだけど、「おばやん」も「ばたやん」もそんな大先輩の名前は呼べないし(笑)
でもやっぱり「おばたくん」もいいかもね・・・付き合う前の純粋な感じで。笑

>komi
オリジナルで呼びたいとな?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに今のツアーではジミーって呼ばれてる(謎

何その純粋な感じでって~。
ニュアンス的に淡い感じがする(笑)

そうそう、オリジナルね!
ジミーって何人?
ド日本人なのにね、おばたまん。笑

淡いかぁ・・・
爆笑しちゃったよ。不覚。

おばたまん、ちゃんとレスつけてくれるからホント会話してるみたい。
↑こんな話、別にネットじゃなくても会って話せばイイのにね。
でも会わなくてもネットでイイよね。笑

今「ネット」て打つところを「ベット」になってしまった。
「ベットで話せばイイのにね」って・・・ハズカシ~ぃ(妄想)

>komi
知らないよ~ ヽ(`д´;)/
監督チームから始まったのに、見事に浸透しちゃってるw

稀にレス忘れるけどw
ネットはネットで、会ったら会ったで話すことも変わるでしょ。

ベッドでの甘い囁き?w
もしや欲求不満とか・・ww

私、潔癖症だからそのテの話は乗らないよ?
好きだけど。笑
・・・大好きだけど。ムフフ

会ったら話すこと変わっちゃった。
ホントはこのブログの写真の話をしようと思ってました☆

金木犀の匂いはイイ匂い~♪

>komi
大好きなんじゃん!w
おねーさん、意外と・・・(*ノ∀ノ)イヤン

このブログの写真??
最近あんまり載せてないけど(;´∀`)

金木犀の匂いくらい教えてくれたっていいじゃない~!Σ(´д`ノ)ノ

こんなに大胆になったのは、どこかの会社の日常的なセクハラのおかげです♪
ちなみに会長息子のナマ息子とはご対面したことが・・・
あ、これダメ?モテない??笑

金木犀って最近見かけないね。
私も昔は苦手だったけど、高校生ぐらいから突然好きになったよ。
今度はひーちゃんと3人で金木犀とモミジ撮りに行こー♪

>komi
ほんとにこっちの方の会社は日常的にセクハラしてるよねー┌|゜□゜;|┐
免疫はあるのはいいと思うけど、そういうアピールはいらないww

金木犀にときめいたと・・?(違
紅葉ってどこが綺麗なんだろか~。

ん?ちょっと待って。
3人で撮りに行くのはいいけど、komiのカメラは?w
俺が出すの?w

免疫あるばっかりにノってちゃう女。
ノリが大事なのです、そのギョーカイ。
だから好きになっちゃったのです。(?)

やっぱり日光じゃない?近いし~バイクで行けばすぐだね☆
カメラまで買ってくれるの!?
ぱぱぁ~v-238

私はモミジよりも2人を撮るのが好き♪
基本的に思い出作りだからv-39

>komi
下ネタ好きに?w
あんまり前面には出さない方がいいと思われ(;´Д`)

日光かーいいね。
サブの一台を貸してあげればいいのかなーと思ってさー。
買ってはあげません!w
同い年のパパってなんだよww

あっそーだね!カメラ貸して貸して♪
でも私が借りたら「これどーやって使うのー?」「ねーねー」ってウルサイよ、きっと。
モデルになろうかなぁ。(いらないって?)

下ネタ封印かぁ。ちょっとガッカリだなぁ。笑

このブログの写真、全部見たよ。
フィルターって何?色かけるの??
空の写真が好き。青空も見てみたいなー。
植物の接写が多いね。好きなの?
私、ひまわり好き~^^

>komi
別に聞かれるくらいなら全然。
最初はみんなそうだって。
自分からモデルになろうかなって人初めて見たw

別に封印しなくても・・・w
逆に待ち合わせくらいから下ネタ全開でもいいけど(*´艸`)ププッ

フィルターはPOLYかけたり。
青空って俺の中で難しいんだよねー、なんとなく。
花は遠目から撮ってもよーわからんから、接写で撮るw

某アーティストのツアーに行けば毎回ひまわり見れるよ~w

>自分からモデルになろうかなって人初めて見たw

うそーっ!!スカしたポーズはできないけど。笑
でも自分で自分の顔は見れないから、素を撮ってもらって見てみたいよね♪
私の親友は自然体を撮るのが上手いのーv-34
別にカメラマンじゃないんだけど。

空はねー、薄い青空よりもハッキリした青空が好き。笑
雲も昼間の月もよく見えるじゃん^^

私、実は妹がトイカメラをくれたんだけど、説明書読むのがめんどくさくてまだ手つけてない。
どんなものかも分かってない・・・ど~しよ~

>komi
うーん、俺の周りじゃいなかったなー。
特に募集もしてないけどもw
自然体が撮れるってすごい。
俺基本ソロ活動だから、人撮るの苦手なんだよ~(;-д- )=3

あーねー、分かるわ。
でも朝焼け・夕焼けの色には勝てないなww

取説ちゃんと見る人?
俺最初から取説見たことないんだけど・・・w
よっぽどわからないことがない限り開かないもん。
いじってみて色々わかるって♪

モデル募集してぇ~笑

取説見ないなぁ。ケータイもパソコンも読みきったことない。寝ちゃう。
やっぱり同じニオイがするよ~。

全然話チガウけど、ハーゲンダッツのティラミスとプリンあるじゃない?
白いカップ。
ティラミスのほうが美味しそうだと思ってたら、プリンが意外にもアマアマじゃなくてメチャうまv-81
あ、また「うまい」って言っちゃった。笑
カラメルがイイんよ~
今度はゴハンをラーメンぐらいにして、ちゃんとスイーツ〆しようね。笑
ハーゲンダッツ、京王・大江戸線の近くにもあるし、コマの前にもあったのを思い出したよ♪

>komi
今日お台場海浜公園に来れば、もれなくモデルになれるよww
まー、仕事でしょうけど(・∀・)ニヤニヤ

取説でも同じニオイなんて・・・

ああ、Dolceの話?
俺まだ手を出してないんだよね~。
今度食べてみまっす。

そーね、あるなら是非ともスイーツ〆で!!!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xiaotian.blog12.fc2.com/tb.php/326-82fe49e2

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード