fc2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

燃え尽きたよ…

20061010.jpg

3年目の中国雑技団公演、全25公演終了しました。

今年は1番、団員たちとも交流ができたんじゃないかと思います。
だから今年で終わりなんて名残惜しくて…。

東京の四季劇場かどっかに12月に公演しにくるらしいんだけど、
そりゃもちろんウチらは鹿児島で仕事があるであろうワケなんです。

最終日の夜の打ち上げ、盛り上がりました。
1次会は微妙にw
俺は2次会で男の団員に飲まされてましたが( ゚Д゚)ナニカ?
写真もたくさん撮りました。

『ホントにこれで終わり?』みたいな。
しょっちゅうなんだよね。
燃え尽き症候群なんです。
どーにかならんかな?

連休でどうにかリフレッシュして、繁忙期に臨みたいと思います。
今月末~来月アタマは地獄のようだ…orz

スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした!いろいろお世話になりました。
ちなみに、写真いつもらえますか?( ̄▽ ̄;)

>gg
お疲れ様~♪
こちらこそ色々お世話になりましたm(_ _)m
写真はどーしよっかね。
メッセで送ってもいいし、直接行ってもいいけど・・・。
都合のいい方でよろしくどーぞーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xiaotian.blog12.fc2.com/tb.php/264-03b1c6bf

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード