fc2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

陰陽

自分は太陽に憧れる月なんだと思った。




ん?そんなキレイなもんじゃないかw

今日はKO気味でした。
スポンサーサイト



コメント

なんかわかる気がする。。

小畑さんは太陽より月。
夜の空に光る月。

>ペコ太郎
わかられてもちょっと微妙な気がするなww
でも一昨日はそう思った。

憧れたの?

月は、存在感に脱帽。
力も強いんだってね。

sityangはどちらでも無く。

空。空をガン見ですやん。
今日TVで言ってました。
空に感謝なんですって。

レス

>sityang
まぁ、ちょっとだけ…(笑)
満ち欠けもしますよ、もちろん。

空に感謝ですかぁ~、なるほど。
空はなんだかいつも眺めてるんで、もはや一部(?)ですかね(笑)
ずっと眺めてると、意識がふっと飛んでしまいそうになります。
その感覚が好きなんですが( ^▽^)

そうか~、そう考えると私もそうかもです。太陽ではないかな。星でもない。
やっぱり、周りの太陽さんたちに輝かせてもらってる月かも。
けど、月には不思議な魅力や力があるし、月ってかっこいいですね☆

>さやかさん
OH~、同じニオイですか♪
そうですよ、輝かせてもらってるんです。

でも裏はなかなか見せませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xiaotian.blog12.fc2.com/tb.php/220-7ee8f924

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード