適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レフティ

こない小田急線の終電に乗っていたら、目の前に座ってる女性が絵を描いてました。
慣れた手つきで、デッサンの様な感じ。
顔も結構キレイだったんだけど、それ以上に左利きだったのに惹かれたな~。

やっぱ左利きって芸術肌っぽく感じてしまうんだけど。
そんな自分は食べる時だけ左利き。
今から左で字を書くのは、相当な努力と根気がいるもんな・・・。

そうじゃなくても、この歳で新しいことを覚えたり始めたりするのは結構めんどーい。
仲間とか楽しさとかあれば全然違うんだろうけどね。

まま、何が言いたいというわけでもないんだけど(笑)
常に左利きを探してはいますな。
趣味の人間観察です。

スポンサーサイト

たまーに

自分は必要なんだろうかと考える時がある。

別に沈んでるワケでもなくて。

存在価値? 存在意義?

いくら考えたって答えなんて出ないけど

なんか無性にね。

考えてしまうんだよー。

ももいろのそら

先月はいつもの倍くらい書いてますね。
色々考えることが多かったんだと思います(;-д- )=3
あえて明言はしないけど、ま・・・知っての通りだったんでww

それにしても、こないだ2週間ぶりくらいに会った子に
『痩せました?』
って言われた時はビックリしたわー。
自分では痩せてない(つもり)だけど、他の人から見たらそう見えるんかなと。
体重計とか乗らないからわからないって話だなw

最近、星村麻衣がアルバム出したんでよく聴いてます。
そのアルバムの『桜日和』って曲のワンフレーズで
「♪ 桃色の空~」
って歌ってるところがあるんだけど、そこを聞くと毎回鹿児島の満開の桜を思い出します。
去年はしっかり東京の満開を見たのになぁ~。
やっぱ頭の中にしっかり残ってるんだろう。

来年は満開の時期に帰りたいな・・・。
●室ツアーの追加公演とかなきゃいいけどw
って感じで、鹿児島が恋しい今日この頃。

20081006

将来的に帰るかどうか迷うところ。
まだ考え中~www

快適な空間

こないだドームの楽屋で話してたら、

自分 『家にずっといられないんですよ~、すぐ外に出たくなっちゃう』
Kさん 『そりゃ、自分の部屋が快適な空間になってないからじゃない?』

なんつーやりとりがあって。
漠然と快適な空間と言われて頭に浮かぶのは・・・20畳くらいのリビングの空間だなぁ。
まー、そんな大層な部屋じゃなくても快適な空間は作れるとは思いますが。

それ以前にアレだよ。
俺、部屋にいると考え事とか物思いに耽っちゃうからイヤなんだよ。
無駄に色んなこと考えちゃって、終わりが見えない。
部屋の中ですることもそんなにないし・・・。
確かに自分の部屋は落ち着くっちゃー、落ち着く。

仕事柄?なのか、基本は『寝に帰る場所』って感じのイメージがあって。
旅が多いから、別に帰らなくても全然支障ないしさ。
自分の部屋だろうが、彼女の部屋だろうが、旅先のホテルだろうが、どこか『いられる空間』があれば問題ないんじゃないかと。

んなこと言ってるから、快適空間を作るのは至難の業(笑)
やっぱ普通の人は 自分の部屋≒快適空間 になんのかな??


 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。