適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じる

って一口に言うけど、すごいことだよなぁ~。

もし、相手が嘘をついてたら?

と思うと揺らぐ。

どこに嘘をつかないなんて根拠があるんだろう?

今まで築いてきた関係?

その人の人格?

でも、それらは環境・状況・事態などによって変わりえる可能性があるもの。

絶対なんてない。


そう疑っていた方が、もしもの時に楽になる。

だから信じていても信じきれない気持ちがどこかにある。


逆に信じてもらうには、信じるしかないんだろな。


ヨゴレてんのかなぁ~、俺w

スポンサーサイト

矛盾

なんだか今夜も蒸し暑い夜ですね。
梅雨が明けきらないのに、気温ばっかり上がりやがって…。

こんな夜は春先の時期に似た、悶々とした感じが蘇ってきて最悪です。
今夜寝れるんかな?(;-д- )=3
まぁ、悶々としてるのは暑さと湿気だけのせいじゃないだろうケド。


さてさて。

自分は常々、色んな角度から物事を見れるようになりたいと思ってます。
だから各々の価値観の話を人から聞くのがおもしろい。

一つの物事に対してもやっぱり意見は十人十色だし、それなりの理由もあるわけで。
普段から自分が気にしていないような視点から見てる人がいたら、新しい発見。

たまに真正面からぶつかる様な人の意見だって、ちゃんと聞けば筋が通ってたりする。
そしてそれもなんとなく理解できてしまうと、何が正しいのかわかんなくなるんだよね。
自分がそれまで信じてきたものとか、自分の中で確立してる正義とか?
まま、自分はそこまで確固たるものがないんだけどww

元々正解なんてあるようでないようなものだし、ハッキリYES・NOで括れない問題なんて世の中にはゴマンとあるわけですよ。
視点を広げることによって、色んな風に考えられる分正しいことが瞬時に判断できなくなることがある。
『正しいこと』って言ってる時点でなんかおかしい気もするけど・・・。

なんでもっとこう、わかりやすくできてないんだろーかね?
でも分かりやすいと面白くないか。
またこれがなんか矛盾だしw
こんなこと考えてると、どんどん泥沼にはまってく~:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

自分なりの結論は、簡単にできてないから色々な事を知りたくなるんだと思う。
様々な視点からモノを見れて、様々な人の考えも理解できる様になれたらいいなと。
そんで自分の信念みたいなものがあればもっといいんだろうけどwww

なんだか今日も上手くまとまらずですな。
もっと文章力が欲しい。
こう、文章で表現できる能力がぁぁぁ!w

まーいいか、寝る。
夏のツアーの準備が始まりましたよっと。

おっさま

『おっさん』を丁寧に言ったらどうなんだろと思って、突然『おっさま』という単語が出てきました。
普通に『おじさま』だろ。
・・・病んでませんw

今のドームツアーに回ってから気付いたんですが、長時間作業した後に楽屋で座る時に
『いてててててっ』
と言葉が出てしまいます。
もう、おっさんです。

一昨日寝違えた首がまだ痛いです。
寝違えって、こんなに長く続くもんなの?
自己治癒能力の低下ですか?
はいはい、おっさんですよ。

でも忙しくなるし、色々やる気出していかなきゃーね。

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。