FC2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loop

酒を飲んだ時や、夜中に思考がループするのってなんでなんだろねー?
単純に頭の中がまとまってないだけなのかなw
なんかこれも以前に書いたことがあるような気がする・・・・・・ま、いっかヽ(´ー`)ノ

電車に乗ってる時にさ、自分の幅を把握できてない人っているよね。
自分が座ってるとしてー、自分のすぐ横には1人座れるかなーくらい空いてるわけ。
そこに『お前、明らかに無理だろ! ヽ(`д´;)/ 』って言う人が座ってくる時。

ない?

いや、俺ついこないだあったばっかりで。
結構きついよねー。
自分の体格幅を見誤ってる人って。

それに伴って、電車の座席に『ここは○人がけです』って書いてあるでしょ?
あれって全部デブが座ったらどうなるんだろう・・とか考えてしまった。
そうじゃなくてもー、太いのが2人くらいその中に混ざってるだけで、他の座ってる人にも窮屈な思いをさせてるわけだよね。

なんか方向性が違った方に行ってるけど、もういいかw
持論は太ってていいことって何にもない。
食べ物で金使うし、見た目もよくはないし、色んな意味で迷惑だしねーww
何より自己管理ができてない証拠になるわけですよ。
愛されるキャラとかなら許されるんだろうけど、他人にキャラは関係ない.....。
太りやすい体質の人はゴマンといるだろうけど、そうだからといってみんな太ってるわけじゃないしさ。

今日はデヴをバッシングしたかったんじゃなくて・・・
なんでこんなこと書いたんだろ?w

『レイトン教授と不思議な町』であと2つナゾが見つからない。
全部ナゾを解いてからじゃないと、『悪魔の箱』には進めないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最後にちょっと笑った拾い画像をドゾ。
20080424
スポンサーサイト

自筆

唐突ですが、字の綺麗な人って尊敬します。

ちなみに自分の字は可もなく不可もなく・・・な無難な字w
書くモノによって字が変わるのは俺だけじゃないよね?
1番手に馴染むのはシャープペンシルで間違いない!

デジタル化が進む中、実際に文字を書く機会が減っていく人の方が多いんじゃないでしょうか。
まさに自分もその1人。
字を書くこと自体が嫌いと言うわけでもないけれど、必要がないので書かない。
手帳も持ってたりするんだけど、ほっとんど書きこんでないしww

やっぱりね、何かしら字を書くことは続けられたらいいなーと思います。
字面も美しい方がいい。
世の中、見た目は重要ですからね!(やはりソレ

熱くなる

今クールじゃなくて前クールになるのかな?
こないだもやってたけど、『ロス:タイム:ライフ』を見てます。

あれ見てると毎度思うんだけど、自分って一生懸命生きてないなーって。
今まで生きてきて頑張った経験がない。
そこそこ要領がいいのか、ある程度のことはできちゃう。
ある程度って言っても、最初の一歩とかだけ。

好きなことは続けられるから、長くやっていくことで多少できるようになってる感じ?
それが頑張ってるかどうかはわからないけども。

なんかこう、がむしゃらにとか一心不乱にとか・・・熱くなれないわけで。
決して熱い人をカッコ悪いとか思ってるワケじゃない。
むしろ熱くなれてすごいなーって。

ダメなんだよなぁ、客観視しちゃう自分が。
誰かに『ある意味、それは才能だ』とか言われたこともある。
けど、実際どうなんだろ。
よくわかんね~w


あーーーーーーー
考えも気分もまとまらないまま、なんかこう頭の中がぐるぐるしてる・・・・
とうとう毎年恒例のあの時期か?
やだなぁー。
明日読んだら激駄文の予感ww

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。