適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度

始まりますね、明日から平成20年度です。
環境が変わる方々は準備やらが大変そう~(((;-д- )=3
言っても、自分も去年環境が変わった1人なんだったw
もうすぐ上京してきて1年かー。

仕事もらい始めた翌月からツアーに行ったなぁ。
右も左も上も下もわからんかった(わからなすぎ

そんな初ツアーのOFF日の映像を昨日もらって、さっき見てました。
みんな楽しそうだわw
自分は撮られるのが嫌いなので、ほとんど映ってないwwwww
やっぱり撮る方が好きだしー。
次に長いツアーがある時はカメラ持って行こうかな。

今の所は次のツアーは決まってない。
でも、昨日までやってた●OKIOツアーの準備の時に
『次はまだ決まってないんだけど、もしかしたらドームに行ってもらうかも~』
と言われてた。
初ツアーで行ったAR●SHIが、今年はドームツアーだもんな~。
まったりチームでありますように・・・(祈

あー、久々にライブが撮りたいわー。
告知メールとか来ないかなーw


スポンサーサイト

背後から

「何を撮ってるんですか~?」

って、おばちゃんに声をかけられました。
写真撮ってる時に。



超 び っ く り し た  ー ヽ(`д´;)/



花をとってる時でよかった・・・。
子供とか撮ってる時だったら、超不審人物じゃんね。

我が家の周りは寒桜とか木蓮がキレイに咲いております。
ついでに菜の花も。

たぶんソメイヨシノな花を壁紙サイズでお送り致します。
080322wallpaper
<1280×800>

迷走

何事にもきっかけってあると思う。
それが自分にとって大なり小なりの影響を与えて、今に至るわけで。
今過ごしていた瞬間にも、もしかしたら気付いていないだけであったかもしれない。

人にはいくつきっかけがあって、岐路があってチャンスがあって・・・
やっぱりそれはそれぞれの考え方次第なんだろう。

生まれてから何千・何万というそれらの中のいくつに気がつくことができるんだろう?
考え出しても終わらないが、考えなくても始まっている。
ただ、今自分はその真っ只中にいるということが真実であり、事実だ。

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。