適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月→弥生

いやはや、2008年も2ヶ月過ぎてしまうなぁ。
まさに光陰矢のごとし、早い早い。
みなさまは有意義に過ごせてますか?

来月からは今年一発目のツアーが始まります。
その次はもしかしたらドームツアーに行ってもらうかも・・・とか言われました。
ネット上で発表があった時から、なんとなくそんな気がしてたw

行きたいは行きたいけど、個人的に日程が問題アリ。
どーなることやら(;-д- )=3


後半で書こうと思った内容が、上手くまとまらなかったのでお蔵入りw
なので代わりに今の壁紙貼っておきます(何故
0802wallpaper
<1280×800>
スポンサーサイト

よしよし

今月は週1くらいでちゃんと更新できてる。
来月はツアーがあるから、今のうちに更新しとこっヽ(´ー`)ノ

ついこないだ、何しながら思い出したんだ・・・?
あー、昔の曲を聴いてたら当時のことを思い出して。
今思えば、アレはなかったなぁ~ってのをw

小・中学を卒業する時にサイン帳(だったかな?)って書いた?
なんか、いろんな人に配って書いてもらうやつ。
あったよね、確か。

たぶん小学生の時だったと思うんだけど、
それの『興味があること』の欄に

『芸能界』

って書いたんだよねw
その場にいた一同、爆笑。。。(≧∇≦)ゲラゲラ

小学生の時は漫画とかゲーム好きな典型的な(?)男子だったわけよ。
それでもちょっとずつ、世間の売れてる曲だとか耳にするようになるじゃん。
TV自体も全然見てなかったから、そういうとこ気になり始めた頃でさ。

今見ると芸能人を目指してる人じゃんね(;`∀´)
自分的にはエンターテイメント全体の話だったんだけどなぁ~w

まー、それから中学で世間の曲を知っていき。
高専でバンドをやって、マニアックな路線もたくさん知る。
そんで今・・・結果的に関わりがある所にいるww

う~ん、将来なんてわかんないもんだ。
5年後の自分さえ検討つかねーw

なんにしても、今を最大限楽しめればOK~♪


酒のチカラ

記憶の処理として最近はこっちを使ってるような気がする。
それでも良いか。
こっちは一部の人間しか見てないしw

今日も自己分析。
実際は昨日だったんだけど、そんな元気もなくダウン=3

ダウンって言っても、酒飲んで寝たってことでw
仕事が早く終わって、早々に家に帰ったんで19時頃から家で飲んでましたヽ(゚∀゚)ノ

たまに酒を飲んでも変わらないって言われる。
あえて言うなら眠くなるくらいかww
それプラス飲み過ぎて記憶がないとかもないから、ツアー中は
『限界を超えてみろ』
なんて●ラゴンボール並のセリフを言われたこともww

んーなこと言われてもねぇ。
飲みすぎると眠くなるか頭痛くなるかで終わるんだもん。
変わりゃしないよ~。

でもそれは外向きの話。
外向きというか、店とか人の家とかね。
帰らなきゃいけないって意識が働くし。

自分の家で飲むとちょっと違うんだな、コレが・・・。
その場に寝ればいいって安心感があるからか、わかんないんだけど。
昨日も『ちょっと・・・』って感じだったしー。
キャラ的にも人には見せられないかもwww
それは言いすぎか(´▽`*)アハハ

見てみたい人は家飲みしかないかもね。
乞うご期待!w

ふと

今日、テレビジョンを見てた時に目に入ってきた文字。

『電車で化粧してる女は大抵ブス』

なんかの番組内で誰かが発した言葉らしい。
コレについての思ったことをね。

まー、まず否定はしません。
化粧している最中を見ているということは、まだ完成してない途中経過を見てるわけで。
ちゃんとメイクして電車に乗っている人たちと比べれば、明らかに劣るでしょう。
元が良くなければ尚更ですw

記事の中で『誰にも迷惑かけてない』との反論の声もあった様。
けど、電車の中で化粧しているのを見て気持ちのいいものかなと。
不快になるとまでは言わないにしても、ちょっと・・・って感じでしょ。

一言で言うならば、
『大人として時間に余裕のある行動をして欲しい』
コレですね。
家でちゃんとメイクする時間を作れれば問題ないわけです。
それかもうノーメイクで行け!w


まー、実際そういう人を見た時に
『(メイクしても)お前なんか変わんねーよ』
って言ってるんだけどw

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。