適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち物バ㌧

勝手にえなむが回してくれました。
それにしてもアイツから回ってくるバトンって多くないか…?
まぁ、いーかw

●財布はどんなの使ってる?

えっと、LUGGAGE LABELのヤツ。
以前使ってたサイフが出先で使えなくなったので、手頃なのを探しました。
サイフには金かけない主義ですので。
ところで、まだk1がPRADAのサイフくれませんw

●使ってる携帯、ストラップは?

携帯はDoCoMoのSO506iC。
502からずっとSO使いですのよ。
平均寿命は1年w
ストラップはつける位置が微妙なのでSO505iからつけてません。
それまではイロイロつけてたんだけどね。

●手帳は持ってますか?

今までは持ってません。
携帯でほとんど事足りてたので。
でも来年は欲しい。

●バッグはどんなのを使ってますか?

EAST BOYってとこのなのか、コレ。
高3の頃から変わってません。
何回も新しいの買おうと思って探す時期があったんだけど、
納得いくものがなくて今に至る。
腰につけてるバッグちっくなのはノーメーカーだと思う。

●バッグの主な中身は?

<でかい方>
○サイフ
○筆箱
○デジカメ(常備)
○仕事の資料・進行表
○工具(たまに)
○e-maのど飴
○頭痛薬
○チューニングキー etc...
仕事の資料とかがほとんど。
溜まっていってもなかなか処分しないのが悪いんだけどw

<ちいさい方>
○携帯
○3色ボールペン×2
○黒のボールペン
○マッキー
○FRISK
○ガム
○LEDライト
小さい方は仕事中もつけてるのでペン類がささってます。
そして眠気対策のFRISK&ガム!w

●バトンを回す人

なんとなく持ってるものが想像できないあきょさんどーぞw
あと拾っていきそうなタカノリどーぞw
スポンサーサイト

現地

今日は第2ホールで夏川りみのコンサートの仕事でした。
仕込み内容自体は大したことないんだけど、
やっぱりウチが直の現地だとイロイロね・・・。

ちなみに本番ポジションはピンスポット。
こんな感じのキューシートですよ。
20051129.jpg
わかる人にはわかるけど、簡単ですw
まぁ、曲調的にもゆったりのが多いしね。

いちおーちゃんと仕事してるんだよ。


観戦

今日は久しぶりにライブ観戦をしました。
前からちょっと目をつけてたバンドを初見だったけど、噂通りよかった。
やっぱライブ見に行くとライブしたくなっちゃうよなぁ~。

それにしても、今の悩みは3バンドともオリジナルを始めたこと。
仕事が忙しいのももちろんあるけど、実際問題ツライ…
どーにかしてバンドを削るしかないのかε=(-д-)

≪今日の一枚≫
玄関にあるポインセチア
フォーカス甘いか?
20051127.jpg

手帳

手帳なんて持ったこともないんだけど、

ちょっと気になってるブツがあります。

それはコレ、ほぼ日手帳

なんとなーく使いやすそうじゃない?

3,500円だし、損はしなさそう。

なんでもかんでも携帯に打ち込むクセを治すために…っ!

社会人になってからというもの、

あんまり字を書くことが少なくなってきてるからちょーどいいかも。


まぁ、

気分次第?w

危険行動

昨日は後輩ポポンとやってるバンドの練習でした。
練習前に軽くコンビニ寄って、ジュースを買おうと思って確かにりんごジュースを取ってレジに行ったハズなのに。

なのに!

レジに出したジュースはフルーツカルピスソーダ


Σ(゚Д゚;エーッ!

って心の中で絶叫したケド、表情は変えることなく。
後ろも並んでたんでそのまま購入…orz

おかしい。

軽くヤバイ?

ズレ

昨日は谷山サザンホールでWest Side Waltzという舞台の仕事でした。
本番中はあまり忙しくはなかったんで、芝居を袖から見てた。

で、ちょこっと控え室に帰った時に他の数人は銭金見てたのさ。
そん時に紹介されてたビンボーさんがこれがまたぶっさいくな女2人で…。
なんでもアイドルを目指してるんだとか。
目指す前に鏡見ろって感じ。

しばらく見てたら後輩(21♀)が「かわいい~」とか言い出して。
他にいた先輩の人たちも「えっ!?マジで?」って顔で、視線は後輩に。
ちょっと前から薄々感じてはいたけど、アレはねぇ…orz
どれくらいかと言うと、何の迷いなくグーで殴れるレベル
そこから先輩数名(俺含む)からの質問責め。
短大時は合コンの幹事を任されることもよくあったが、②度目はなかったタイプらしいw

「この2人も合コンに連れてく?」って質問で
「はい!仲が良ければ♬」と即答。

やっぱり世の中にはこういう感覚の人もいるんだな~って再確認した。
この手のタイプの子に女側の幹事やらしちゃイカンね。
って、合コンとか嫌いだから行かないけどな!!w

単調

なんだかここのところ生活が単調に感じる。

気持ちが単調だからだろうか。

忙しいからだろうか。

毎日をただ、こなしているだけに思ってしまう。

なんにせよ答えは自分が持ってるだろう。

切り開くも留まるも結局は自分次第。

冬のにおい

朝はそんなにしないけど、夜はもう冬のにおいがしますね。
寒いのは苦手だけど、そういう季節のにおいは好きなんで
この時期の外に出た瞬間は良いですな。

普通の人に「季節のにおいが~」とか言っても理解されないんだけどNE!

④日

昨日から4日連続でバンド練習です。
かけもちしてる3つのバンドをフルでやります。

最近はオリジナルばっかりになってきたので、記憶力の勝負に。
練習始まってからどんな曲があったかとか思い出すもん。

楽しいからいいんだけどね!
もちろん疲れますが。

満?

そーいえば昨日の夜に月も撮ったんだった。
結構キレイに撮れるもんなんだなと。
ビバ望遠!ヽ(゚∀゚)ノ
20051117-m.jpg

狩り

昨日は休みだったんで狩ってきました。
紅葉を。

霧島まで行ったんだけど、これがまたまちまち。
真っ赤な木は2~3本しかなかったしな~。
えびのまで登ってみたら、そっちは終わってたし(^^;

とゆーわけで少ない中から。
20051117-r.jpg

日々ごめんなさいの潮のとこで適正職種診断があったんで、やってみました。
以下が結果。
20051115.jpg
どんなのやっても割とこんな結果だなぁ。
具体的に何に向いてんだろ?
ま、いっか。

今から夜空を撮りに行きまーす。
しし座流星群の時期だし、満月近いし。
上手く撮れたらUPします。

べぃす

今日は自分の勤務が夕方終わりだったんで、第1ホールでやってたspitzを見に行きました。
もちろん、明かりの勉強です。半分はw
やっぱり今までコンサート行った事アーティストは見に行きたいじゃん!

高専の先輩Fさんに昔「スピッツのベースはすごい」と聞いてたんで、かなり期待してた。
んでもずっとおとなしくて本編も終盤・・・

やってくれました。
ラストのひとつ前の曲で。
アルミのイントレの足でベース弾きました。
で、ベース投げました。
ちょーかっこよかった。

エフェクターもベースにしては使いすぎじゃねぇ?
くらい使ってました。

マジで見に行ってよかったわー。
ちなみに下の画像の赤枠の人ね。
20051114.jpg

ハマー

おはら祭りの時に車内泊をして喉を痛めた時に、
色々のど飴を試してみてたら、あるのど飴にハマってしまいました。

20051111.jpg

e-maのど飴ですね。
この写真だと3種類だけど、タイヨーにピンクグレープフルーツ味があったからそれをよく買ってます。
普通の菓子っぽいところがイイ。

CMはイマイチなんだけどw

性格バ㌧

ほぼ毎日ニッキのえなむからバ㌧が廻ってきたので、答えていきます。
でもk1の自己性格でヘタレがないのg(ry

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

時と場合による。
けど、8~9割は冷めた人w

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・適当
・気分
・先を考えてない
・人に左右されない
・ハッキリしてる

3.好きな友達のタイプは?

さっぱりしてる人。
自分にないものを持ってる人。

4.嫌いな友達のタイプは?

直感的にカンに触る人。

5.立ち直りは早いほうですか?

なんに対してだ?
大抵のことは寝たら忘れられる。

6.恋人にしたいタイプは?

理解してくれる人。
一緒にバカやれる人。
話をしてくれる人。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そんときの状況によって臨機応変!
ウチらの業界はそれが合言葉!w

8.次バトン廻す人

えっと、あきょのメモ帳のあきょに。ど~ぞ~。


それにしてもさ、7番みたいなことを人から言われたらどーかね?
「あたしと友達、どっちが大事なの!?」みたいなさ。
俺なら一気に冷めるかな~。
だってそれって愚問な気がするんだもん。

衝動

またやってしまった。
CDの衝動買い
モノはbabamaniaの"bababest"土岐麻子の"STANDARDS~土岐麻子ジャズを歌う~"の2枚。
元々聴いてるアーティストだから衝動買いとまでは言いにくいかもなぁ。
でも買う予定がなかったらそう呼ぶw

つーか土岐麻子の新しいのが明日入荷じゃん!
明日は夕方終わりだろうし、買いに行きマス( ̄ー ̄)

どらまー

結構前に同僚の人から見せてもらったThomas Langのクリニックビデオがアツかった。
こないだ佐賀に行ったときの小屋付きさんがドラマーで、Dennis Chambersを非常にプッシュしてた。

最近になって洋楽のプロにも興味が沸いてきた俺。
遅いな・・・。
ちなみに下はThomas Lang。

20051104.jpg

ふぇちバ㌧

ヘタレのあきよからバトンがまわってきたので、しかと受け取ってやります。
抽象的な意味しかわかってなかったんで調べてみた。

「フェチ…特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人」

なんかこう見るとすごい人みたいだな、フェチって(^^;
ではいってみよう。

Q1.「あなたは何フェチ?」

一緒にバトン受け取った2人とかぶるけど、匂いフェチですかね。
ある程度の知り合いならご存知でしょう。
嗅覚が強いので、匂いには敏感。
月並みですが、髪やら衣服の匂いってイイと思う。


Q2.「異性を見るとき、まずどこを見る?」

もちろん最初は顔w
あとは同時に姿勢とか雰囲気、全体のバランスなど。


Q3.「最近、自分の体でプッシュできる所は?」

左の手の甲。
メモ帳になります。

Q4.「異性の部位で好きな箇所を5つ。」

①目
Don't think, feel!

②髪
匂いとか質感とか。

③腰
くびれてる腰はさいこぉ。

④手
きれいな方がよい。

⑤脚
細い方がよい。

とりあえず書いたけど、これって5つも自分の中でランキングつけてる人いんのか?

Q5.「フェチを感じる衣装は?」

うーん、制服w
もちろんnot社会人のね。
やっぱりコレですよ。
でもコスプレは嫌い。


このバトンって別にまわさなくてもよいもんなの?
じゃあタカノリ見たらやってみて。

 | HOME | 

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。