FC2ブログ

適度に。

てきとー、てきとー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い

3日にpeziteってバンドのライブを見てきました。
東京のライブってば、バンド数が5組とか普通にあるのね。


その中の2つめのバンド。
なかなか聴きやすいPOPSよりな曲の彼ら。

そのバンドは幼馴染同士たちで作ったバンドで、元々もう1人メンバーがいたらしい。
そのVoだった彼がある日突然会えなくなった。

後日、部屋の整理をしてる時にMDに吹き込まれたデモ音源を見つけて
彼に向けての歌詞をその曲にのせた。
『友達賛歌』

いくつになっても歌ってて欲しい。
絶対彼に届いてると思うから。


そんなドラマみたいなことが現実にあるんだなって感じた。
人ってそれぞれ色んな想いを背負って生きてるんだなって改めて思った。


そんな彼らのバンド『74G(ななしのごんべー)』(PC)



スポンサーサイト

繋がり

夕方頃に鹿児島のバンドLubic Cave Houseのベーシストさんから告知メールが。

今度はbloodthirsty butchersと対バンらしい・・・
見たい!が、鹿児島じゃん。。。orz

いつもなら携帯を閉じておしま~い。
なんだけど、

同報メールの宛先で名前が表示されるのがあったわけ。
誰とは言いませんが、屋久島で頑張ってる青年Aくんですよ(オイ

向こうの繋がりはサークルだったんで、当然なんだけどさ。
『こういうとこでも繋がってんだなー』なんて、改めてふと思った宵の口でした。

to U (salyu ver.)

待ち遠しかったSalyuの2ndアルバムTERMINALを買った。

bank bandのto Uもよかったけど、Salyu verの方が好き。
シングルも多く入ってるので、聴いたことない人にもオススメですよ。

でもやっぱプラットホームがかなりお気に入り♫

あなたを呼ぶその為に 歌い続ければ

プラットホーム / Salyuのメロディがヤバイです。

初めて聴いた時にどこか懐かしい感覚になりました。
credit見たら、やはり…小○武史か。

あんにゃろう、上手いよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

個人練習

今日は4時まで飲んでたので、昼過ぎに起床。
2時間くらいぼけーっして唐突に

「スタジオ入ろう」

んでスタジオ予約とって1人で練習してみた。
安いって分かってたら2時間くらいしてたのにな~o(>д<)o

練習終わったあとにオーナーと2時間くらい雑談してましたw
そんでついでにSchool of RockのDVDもらっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございます。
また遊びに行きますね、Banana Studio。

 | HOME |  »

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。