適度に。

てきとー、てきとー。



いやはや

3ヶ月ぶりですか。
某○ixiも同じような放置っぷりでw

某ジャニツアーが終わってひと段落中。
次は来月末から始まるホールツアーまで単発仕事の日々。
そんで休みは遊びばかりw

3月に突発で行ってきたロンドンが楽しすぎて、年一くらいで海外旅行とかしたいなと思ってる。
なんで今までしてこなかったんだ、俺…
でも「英語できない」って話すと「それでよく行こうと思ったねw」って言われるww
冷静に考えるとそうだけど、勢いだしなんとかなるんじゃね?って感じだったし。
道中色々あったけど、結果なんとかなったから良かったわー。

そんなこんなで元気してます。



I/O

色んなことを経験したいとか感じたいとか
いわゆるinputは好きだけども。

いかんせんoutputが得意じゃない。
今までちょいちょい色々outputの方法を試してみてきてるけど
なんかしっかり来るものがないんだよなぁ。

ちゃんとoutputできてますか?

あっれ~?

気付いたら夏以来の更新じゃん・・・
もうホントに存在を忘れてたwwwwww

さて、悲しいことに今年は大台にのる年になります。
なんか20歳になる時も同じこと思ってたなぁ。

毎年目標らしいものは掲げないんだけど、
新しい分野の人と関わっていけたらおもしろいかなと思ってます。

知っててもあんまり関わらなかった人とかも絡んでいけたらいいかなと。
ツアー内の他セクションとかさ。

そんな感じーw
今年もよろしゅうお願いします。

お初

先週の週末に初のフェス仕事してきた。

SUMMER SONIC 2011

仕事で行ってたけど、空いてる時間を見て他のステージも見に行けたしTシャツも買えたし。
もし来年も行けたらもっと楽しみたいな。

来年はまたツアーまわってそうだけどwww


なんかさ、周りが見えないくらい本気になってみたいなー
ってふと思った。

今w


ケア

いい歳だし、デンタルケアにも目を向けて行こうかと思う。

今日は20年ぶりに歯科医に行きましたとさ・・・w


夏のツアーは本数が少なくて稼げません。

仕事でいいからサマソニ行ってみたいなー。


 | HOME |  »

プロフィール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

月別更新状況

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問履歴

RSSフィード

